丸遊商店の開封日記

遊戯王のBOXやオリパの開封を記載していきます!

撮影キット買ってみた!

皆さんこんばんは🤗

数日前に購入した物が届きました😆

f:id:maruyu_com:20200818215126j:image

撮影キットです😊

ツイッターにアップする写真がどうしても上手く撮れず

ついに道具に走ってしまいました😅

早速撮ってみたいと思います❗️

まずは最近集め始めたフィギュアを撮ってみました📸

まずはいつも通り撮影キットを使わずに撮ってみました。

f:id:maruyu_com:20200818215922j:image

ちなみにちっちゃいブラマジとガールも今日届きました😆

続きまして撮影キットを使って撮影しました📸

f:id:maruyu_com:20200818220255j:image

明かりも調節できて、光の色も3色に切り替え出来ました

次はカードを撮ってみます!

まずはスクリューダウンに入れたカードを撮ってみました

f:id:maruyu_com:20200818222237j:image

f:id:maruyu_com:20200818222544j:image

f:id:maruyu_com:20200818222603j:image

f:id:maruyu_com:20200818222619j:image

だいぶきれいに撮れましたが、もう少し練習が必要です😅

 

続きましてカードだけで撮ってみます。

撮影キットを使わずに撮ったのがこちら

f:id:maruyu_com:20200818223115j:image

どうしても私の影が入ります😑

撮影キットを使った写真がこちら

f:id:maruyu_com:20200818223351j:image

これは綺麗に撮れました😁

これからこれを使ってネットショップやブログの写真を

撮りたいと思います🤗

いつも写り込みなど苦労して撮っていたんですが、これで

少しは良い写真が撮れそうです😊

写真の腕も上げて行ければと思います。