丸遊商店の開封日記

遊戯王のBOXやオリパの開封を記載していきます!

【 遊戯王BOX開封日記 】〜20th Getへの道〜 『 第26回戦 』

遊戯王BOX開封日記 】〜20th  Getへの道〜  

『 第26回戦 』

皆さんこんばんは🤗

本日は先日発売された、『 エターニティ・コード 』に

付いていました、スペシャルパックの結果報告です❣️

f:id:maruyu_com:20200113194746j:image

さーぁお目当のカードは出てくれるんでしょうか⁉️

今回は一気に発表いたします❗️

それでは行ってみましょう😆

            ☆

                                           ☆

            ☆

                                           ☆

ジャーン❣️

f:id:maruyu_com:20200113195145j:image

オルタナ

見習い魔道士!

まずまずではないでしょうか😁

今回は嬉しい結果でした🤗

 

(丸遊の一言)

とりあえず6種類は揃いました😆

後は買い足そうと思います😊

BOX開封の結果報告は全部開封完了したらまた報告します

今回も見てくださりありがとうございました🙇‍♀️

次回もよろしくお願いします🤗

丸遊商店のBOX開封日記でした。