丸遊商店の開封日記

遊戯王のBOXやオリパの開封を記載していきます!

【 遊戯王BOX開封日記 】〜20th Getへの道〜 『 第25回戦 』

遊戯王BOX開封日記 】〜20th  Getへの道〜  

『 第25回戦 』【 エターニティ・コード 】編

皆さんこんばんは🤗

本日はBOX開封です。

ついに発売されました🤗

『 エターニティ・コード 』

皆さんはどれくらい購入されましたか?

今回が20thシークレットが最後のパックです❗️

今回もスペシャルパックが1BOXに1パック付いてます😍

魅力的なカードが目白押しです❣️

今回も何回かに分けて開封して行きたいと思います🤗

今回購入した数は・・・

f:id:maruyu_com:20200112194747j:image

もちろん1カートンです❣️

それでは開封して行きます🤗

まだ6BOXしか開封してい無いので、途中経過です!

それでは開封結果です😆

たくさんになりますので、ピックアップしてご紹介します

まずはこんな感じです!

f:id:maruyu_com:20200112201536j:image

今回はイラストアド的なカードがたくさんあります😍

それではシークレットレアです😆

f:id:maruyu_com:20200112202021j:image

おーエリアちゃんが2枚、蟲惑魔ちゃんが1枚悪く無い

のでは無いでしょうか!

あれ・・・6BOX開封したのにシークレットが2枚⁉️

それでは期待の20th ・・・は⁉️

こちら💁‍♀️

f:id:maruyu_com:20200112202519j:image

😍やりました❣️

しぐれちゃんGETです🥰

凄くかわいいです💕

 

後はエリアちゃん、蟲惑魔ちゃんお待ちしております😍

次回はスペシャルパックの開封報告です❗️

お目当のあの子は・・・🤔

 

(丸遊の一言)

今回のエターニティ・コード私的には満足出来そうな

予感です😋

BOX開封は量が多いので、全部開封してから報告します😅

今回も最後までご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

次回もお楽しみに🤗

丸遊商店のBOX開封日記でした。