丸遊商店の開封日記

遊戯王のBOXやオリパの開封を記載していきます!

【 遊戯王BOX開封日記 】〜20th Getへの道〜 『 第22回戦 』

遊戯王BOX開封日記 】〜20th  Getへの道〜  

『 第22回戦 』

皆さんこんばんは🤗

今日はいつも仲良くしてもらっているフォロアーさんが

デュエリストパックの開封をツイートされていたので、

私も我慢出来ず仕事を切り上げて買ってきちゃいました😅

と言う訳で、本日もデュエリストパックの開封です!

f:id:maruyu_com:20191115202319j:image今回も2BOXの開封です!

ところで皆さんご存知でしょうか?

先日YouTubeを見ていたら、箱を開けた所にS2○と印字

してあるんですが、S25と印字してある箱からホロガールが

出ると・・・🤔

動画では、実際に25と印字してあるBOXからホロガールが

出ていました😳

私も今まで開けた箱がまだ残っていたので、確認したら

S25と印字された箱はありませんでした。

ご存知の通りホロガールはまだ出ておりません😭

何故こんな前振りをするかと言うと、今回のBOXが・・・

f:id:maruyu_com:20191115203559j:image

・・・なんと2箱ともS25と印字されてます😳

ヤバくないですか?

ドキドキが止まりません😍

これでは開封して行きます❣️

                                              ☆

                                              ☆

                                              ☆

                                              ☆

それではスーパーとウルトラの発表です!

f:id:maruyu_com:20191115204355j:image

なんとかマジシャンズ・ソウルズとリキッドマンが1枚

確保いたしました😅

それでは、本命のホロガールちゃん❣️

2BOXとも入っているのでしょうか😍

                                              ☆

                                              ☆

                                              ☆

                                              ☆

f:id:maruyu_com:20191115210113j:image

・・・😳

・・・🙄

・・・🤔

・・・・・・・・・・・・・・・・?!

なぜ

なぜ

・・・・2BOXとも出ませんでした😭

あの動画はなんだったんでしょう?

なんだか凄くブルーな気分😓

 

(丸遊の一言)

今回は本当にホロガールご拝めると思っていました😭

まぁ検証は出来ました😑

出ると思って、出なかったら結構凹みます😭

この気持ちはどこにぶつければ良いのでしょうか?

 

今回も最後まで見てくださりありがとうございます🙇‍♀️

次回もお楽しみに😆

丸遊商店のBOX開封日記でした🤗