丸遊商店の開封日記

遊戯王のBOXやオリパの開封を記載していきます!

【 遊戯王BOX開封日記 】〜20th Getへの道〜 『 第21回戦 』

遊戯王BOX開封日記 】〜20th  Getへの道〜  

『 第21回戦 』

皆さんこんばんは🤗

最近毎朝寒くなって来ました😅

体調は崩してませんか?風邪やインフルエンザには気を付け

ましょう🤗

私は来週インフルエンザの予防接種を打ちに行きます🙄

本日はBOX開封です!

どうしてもホロガールが諦められず引き続き挑戦します😁

f:id:maruyu_com:20191114192527j:image今日は2箱開けてみたいと思います。

ホロガールちゃんは出てくれるでしょうか?

それでは開封行ってみます!

             ☆

                                               ☆

             ☆

                                               ☆

ヒカリ物全部発表です🤗

f:id:maruyu_com:20191114192807j:image

うーん🧐

マジシャンズ・ソウルズとリキッドマンが1枚づつです😅

それでは本命のホロガールは出るでしょうか?

ドキドキ💓

             ☆

                                               ☆

             ☆

                                               ☆

🙄🙄🙄🙄🙄

f:id:maruyu_com:20191114193410j:image出ませんでした😭

いつになったらホロガールちゃんは我が手に・・・🤔

 

(丸遊の一言)

今回もホロガールちゃんは入っていませんでした😭

一店舗で多い目に買うか、数店舗で少しづつ買うかどちらが

良いんでしょうか?迷いまくります😅

 

少し本業が忙しくなって来たのでブログのアップが少なく

なるかもです😭

なるべく頑張ってアップしますので、アップした際は

よろしくお願いします🙇‍♀️

丸遊商店のBOX開封日記でした。