丸遊商店の開封日記

遊戯王のBOXやオリパの開封を記載していきます!

【 遊戯王オリパ開封日記 】〜爆アドGetへの道のり〜

遊戯王オリパ開封日記 】『 第69回目 』

皆さんこんばんは🤗

すごく久しぶりの開封日記です😅

最近、私的に魅力的なオリパがあまり販売されて無くて

開封日記がアップ出来ませんでした😵

本日は久しぶりに購入した

f:id:maruyu_com:20200207173337j:image

NaRiさん販売の「〜祭りパック〜」開封です❣️

当たり枠のラインナップはこんな感じf:id:maruyu_com:20200207173559j:image

なかなか素晴らしい😍

1パック 2,000円を 10パック購入です❗️

それでは開封してみます🤗

今回はパック数が少し多いので、5パックづつ発表です😁

             ☆

                                               ☆

             ☆

                                               ☆

前半の5パックはこんな感じです!

f:id:maruyu_com:20200207213810j:image

少しマイナスかな🙄

残り半分期待しましょう❣️

             ☆

                                               ☆

             ☆

                                               ☆

後半の半分5パックです😁

f:id:maruyu_com:20200207214154j:image

お❣️

ブラマジガールのホロ💕

青眼の白龍のゴールドレアはちょっと嬉しい😆

 

それでは集計してみます!

 

【 丸遊調べ 金額 】

   22,000円

( 購入金額 )

   20,500円 

( 結果 )

    +1,500 円   少しプラス😆

 

( 第 69 回 完了時 )

合計  +  203,100 円  怖い怖い怖い😭

 

(丸遊の一言)

大当たりが引けなかったのは残念でしたが、さすがに

NaRiさん!少しですがプラスでした🤗

大当たりを引けたら爆アドだったんですが😅

次回に期待です😁

久しぶりのオリパの開封!やはり楽しいものです😁

最近トレコロさんのトレドロくじが、心揺さぶるものが

あまり無いので少し寂しいです😓

また、良いのが出たらチャレンジしたいと思います🤗

最近こんな物を作っています!

f:id:maruyu_com:20200207215506j:image

スクリューダウンに少し手を加えて楽しんでいます😊

ツイッターでアップしていますので、良かったら遊びに

来て下さい🤗

今回も最後までご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

次回もまた見て下さいね❣️

丸遊商店の開封日記でした。