丸遊商店の開封日記

遊戯王のBOXやオリパの開封を記載していきます!

【 遊戯王オリパ開封日記 】〜爆アドGetへの道のり〜

遊戯王オリパ開封日記 】  『 第36回目 』

皆さんこんばんは🤗

本日もオリパ開封です😆

今日開封のオリパは・・・

f:id:maruyu_com:20191120181505j:image

今回は、トレコロハンターさんに煽られて買いました😅

もちろん狙いはレッドアイズ😆何枚あっても良いです😍

f:id:maruyu_com:20191120182158j:image

1口 5,000円の70口の販売です!

今回は1口でチャレンジです❗️

それでは開封行ってみましょう😁

            ☆

                                           ☆

            ☆

                                           ☆

どんなのが出たかなぁ

f:id:maruyu_com:20191120183549j:image

            ☆

                                           ☆

f:id:maruyu_com:20191120183626j:imageサイバードラゴンレリーフ)キズあり

うーん🙄やはりそう旨くはいきません😅

f:id:maruyu_com:20191120191243j:image

キズありですが、そんなに気になるキズはありませんでした

すでに持っているカードより美品でした😅

 

それでは集計してみます!

【 トレコロ金額 】

  3,30 0 円

【 丸遊調べ 金額 】

   2,200円

( 購入金額 )

   5,500円

( 結果 )

    ー 3,300 円 今回は負けました😅

 

( 第 36 回 完了時 )

合計  +  29,800 円  ちょっと減っちゃいました😅

 

(丸遊の一言)

今回は1パックだけ購入もあり当たりは引けませんでした😭

前回ホルスさんより爆アド頂いたので、少し余裕の丸遊😆

最近凄く値段が上がっているカードがちらほら出てきてます

特に20th系がやはり上がって来ています!

持っているカードの価値が上がって行くのは嬉しいですね!

オリパを購入するのも、20th 確定系を買うのもありかも

しれません🤔

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

これからもチャレンジしていきます😁

丸遊商店のオリパ開封日記でした。