丸遊商店の開封日記

遊戯王のBOXやオリパの開封を記載していきます!

【 遊戯王BOX開封日記 】〜20th Getへの道〜 『 第2開戦 』

遊戯王BOX開封日記 】〜20th  Getへの道〜『 第2開戦 』

皆さんこんばんは🤗

本日も懲りずにBOX開封して行きたいと思います😊

最近、パックから20thほんとに出ません😭

コナミさん封入率間違ってません?

クライマーになりそうです😱

前置きはこれくらいにして、(グチしか出てこない)

今日の開封BOXは・・・・

『 カオス・インパクト 』です❗️狙うはマスカレーナちゃん

f:id:maruyu_com:20190828211848j:image

マスカレーナちゃん異常な人気ですよねー 💕

20th出てくれたら大事にしますよ🤗

 

それではスーパー枠の発表です。

f:id:maruyu_com:20190828212827j:image

スーパー枠!マスカレーナちゃんも来てくれて、まずまずです。

続きましてウルトラ枠です。

f:id:maruyu_com:20190828213233j:image

うーん・・・🤔   シークレット枠に期待します!

それではシークレット枠行ってみましょう❗️

 

マスカレーナちゃん20th来てください!お願いします🙏

                                         ☆

                                         ☆

                                         ☆

                                         ☆

f:id:maruyu_com:20190828213944j:image

出ませんでした〜😓

なんだか出ない事に慣れちゃいました😭

ホロがまた出ました。

次回こそ20th出すぞー・・・いつ出るだろう😫